研修

2022年度 新人研修(ビジネスマナー・電話応対)受付開始

🔸研修内容

2022年度 新人研修(ビジネスマナー・電話応対)
6H×2日間
 

🔸カリキュラム例
1.社会人としての自覚
2.ビジネスマナーの重要性  
3.電話応対の基本
4.仕事の進め方
5.来客応対・訪問
6.ビジネス文書・様々なメディアツールのマナー
 

🔸実施方法

対面研修またはZOOM研修
 

🔸特長

貴社の業種や、企業の状況に応じてプログラムのカスタマイズ可です。
 

🔸まずは当HPのお問合せフォームからお気軽にお問合せください。

 

 

#2022新入社員研修 #入社前研修 #ビジネスマナー研修 #電話応対 #新人 #オフィスキュー #金沢 #澤直美

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

076-241-5446

現地研修、取材などのため、電話に出られないことがありますが、
着信履歴を確認後、こちらからお電話を差し上げます。