研修

企業電話応対コンテスト

🔹企業電話応対コンテストとは(ユーザ協会HPより)
 
企業電話応対コンテストは、ユーザ協会の専門スタッフが「仮のお客さま」となって、業務中に予告なしに参加企業へ電話をかけ、その応対品質を評価し、優秀企業を表彰する競技会です。
 
5人の専門家が、録音した電話応対内容を審査基準にもとづき100点満点で客観的に評価。エントリー4部門(※)毎に審査結果、順位や改善のアドバイスなどを記載した「報告書」を参加企業すべてにフィードバックしますので、電話応対品質の向上やCS(顧客満足)向上策などにご活用いただけます。
 
※4部門:商業・金融部門、工業・公益部門、サービス部門、コールセンター等電話応対専門部門 ございます

 

🔹本年は、オフィスキューでも、審査業務を担当させていただく予定です。謹んで集中して審査をさせていただきます。

 

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

076-241-5446

現地研修、取材などのため、電話に出られないことがありますが、
着信履歴を確認後、こちらからお電話を差し上げます。