カスタマーハラスメント対策としての
池田模範堂様の取り組みの一部を
研修でお手伝いさせていただきました。
その取り組みが、北日本新聞で掲載され
ご案内いただきました。
研修中はもちろん、
研修後も多くのご質問をいただき、
社員の皆さまの
業務に取り組む真摯な姿勢を感じております。
ご担当者様、きめ細やかなご対応に
頭の下がる思いでおります。
ご案内ありがとうございました。
お知らせ
カスタマーハラスメント対策としての
池田模範堂様の取り組みの一部を
研修でお手伝いさせていただきました。
その取り組みが、北日本新聞で掲載され
ご案内いただきました。
研修中はもちろん、
研修後も多くのご質問をいただき、
社員の皆さまの
業務に取り組む真摯な姿勢を感じております。
ご担当者様、きめ細やかなご対応に
頭の下がる思いでおります。
ご案内ありがとうございました。
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