🔸企業名
富山地方鉄道株式会社 様
🔸内容
接遇力向上研修
🔸研修の狙い
1. 公共交通事業者としての気配りや接遇マナーの重要性を具体的に学ぶ。
2. お問合せ・クレームの初期応対に必要なことを身に付ける。
3. 障害のある方、認知症の方に対する基本応対を理解する。
4. 明日から新たにできることを具体的に考える。
🔸企業名
富山地方鉄道株式会社 様
🔸内容
接遇力向上研修
🔸研修の狙い
1. 公共交通事業者としての気配りや接遇マナーの重要性を具体的に学ぶ。
2. お問合せ・クレームの初期応対に必要なことを身に付ける。
3. 障害のある方、認知症の方に対する基本応対を理解する。
4. 明日から新たにできることを具体的に考える。
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